ショッピングカート

カートに商品がありません。

ご予約特典変更のお知らせ

こんにちは!

バレンタインも過ぎ暖かくなり、少しずつ春の気配も漂って参りました。

さて、日頃ご愛顧いただいておりますお客様へお知らせがございます。

当店では長年に亘り、ホールケーキの前金予約は5%OFFというサービスを実施してまいりましたが、
現金以外の決済も増えてきたりと、環境変化などを考慮し、
来る2019年3月いっぱいをもちまして、この特典を廃止することになりました。

また、こちらも定着しつつあります、パパママカード提示による特典内容も変更させていただきます。

従来は、前金予約で10%OFFという内容でしたが、今後は同じく前金予約で5%OFFとなります。

しかしながら。。。
当店では、スマホを利用したメルマガ会員システムを導入しておりますが、
会員登録していただいているお客様のホールケーキいつでも5%OFFの特典はそのまま継続させていただきます。

パパママカードのお客様につきましては、前金という条件は付きますが、
会員登録をしていただければ、併せて10%の割引を受けていただけます。

このシステムは、お買い上げに応じてポイントがたまり、そのポイントでお買い物もできる、
カットケーキの割引サービスクーポンが届く、新商品情報がいち早く届くなどの特典がございます。
また、入会金・年会費等は一切かかりません。
さらに、ポイントカードがあるわけではないので、いろいろなショップのカードがたまって面倒などの煩わしさも全くありません。
ついでに言うなら、スマホを忘れた場合やほかのご家族の方がいらした場合も、
お名前で検索ができますので、お会計時に会員登録名をお知らせいただければポイントがつけられます。

私が勝手に思うにいいとこだらけなので、ご登録いただいてない方は是非ともご登録いただければ幸いです。

店頭だけでなく、この記事を読んだ方、下のURL又はQRコードからも登録いただけます。

 http://goo.gl/RM1AfW

この投稿をシェアする:

新しい記事

Translation missing: ja.general.search.loading